2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子、交際質問に「めぼしい人います」

小倉優子、交際質問に「めぼしい人います」

タレントの小倉優子が、都内で行われた日本ヒューレット・パッカードの個人向けミニノートパソコンのデザイナーズ・コレクション新製品発表会に出席。白いジャケットに黒いタイツ、黒ぶち眼鏡というシックな雰囲気で登場した小倉は、交際相手の有無を問われると「いません」と答えたが、「めぼしい人はいる?」との問いには「めぼしい人はいます。優しくて一緒に頑張っていける人がいいです。28歳を目標(結婚)にしています」と話した。

 パソコンは料理やパン作りのレシピを見る時に主に使うという小倉は「とても可愛いので、女性の方にも男性の方にもオシャレに使って欲しい」と新パソコンをアピール。“こりん星”出身だけに、宇宙人つながりで鳩山由紀夫首相の話になると「奥様と一緒に手をつないで歩く姿を見て、日本人にはあまりない姿なのでいっぱい広めて欲しい」とエールを送っていた。

 この日は、同社が昨年発表した『HP Mini デザイナーズ・コレクション』の第2弾スペシャルエディションとして、オランダ出身の著名デザイナー、トード・ボーンチェがデザインを手がけた『HP Mini 110 by Studio Tord Boontje』がお披露目。一部量販店にて10月9日より順次、HP Directplusオンラインストアにて10月下旬より販売開始予定。

☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆人気ジュニアアイドル



☆人気AV女優無修正動画リスト
☆AV女優 全リスト
☆AV女優を探す
☆アダルトDVD トップ100
☆無修正DVD トップ10






無料無修正AV動画


 



テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー
ジャンル : アダルト

真面目な婦警のおしっこ 合澤涼子



非常に真面目で、淡々と仕事をこなしていく涼子ちゃん。特に上司の命令は絶対と思っている節があるみたいで、どんな命令でもまず背くことはありません。だから仕事場で下着を下ろし、皆が見ている前で大開脚。その後おしっこをしても全く変に思わないのです。こんな部下がいる上司の人はとてもうらやましいですね。


☆人気AV女優無修正動画リスト
☆AV女優 全リスト
☆AV女優を探す
☆アダルトDVD トップ100
☆無修正DVD トップ10










メリークリトリス!「クリスマス特別価格でどうぞ~!」とうとう、若妻にまで手を出したよ~またこの若妻が美形な上にエロいんだ!勝負下着で武装して・・・いったい何を期待しているのやら?確かに網タイツが似合うよね!黒のTバックとのコラボで完全武装完了!いざ、出撃~!くぅーたまんねぇ~!
この動画をダウンロード
早川美麗  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画


テーマ : 無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !!
ジャンル : アダルト

プロフィール

avactresslist

Author:avactresslist




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード