2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優 テレビの相談


AV女優 テレビがちょっと気になっています。
巨乳美人女将だらけの夢の温泉旅館 かすみりさ 篠田ゆう 水野朝陽 槇原愛菜

AV女優だけでは食べていけない! 制作費が1本10万円? 地盤沈下が続くAV業界の惨状 - TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)

TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)

AV女優だけでは食べていけない! 制作費が1本10万円? 地盤沈下が続くAV業界の惨状
TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)
雑誌やネットなどのメディアで“AVネタ”は鉄板の大人気コンテンツだ。雑誌では、ヌードグラビアはもちろんのこと、「TV Bros.」(東京ニュース通信社)に蒼井そら、「週刊実話」(日本ジャーナル出版)に瑠川リナと、AV女優による連載も多い。また、ネットニュースに掲載される人気AV ...

and more »



お姉さん、性感マッサージ受けて見ませんか?15
超人気熟女AV女優の志村玲子が街中の女性をナンパ!自ら性感エステを受けて悶絶!本物性感エステティシャンが綺麗なお姉さんを絶頂に導く様子を隠しカメラで完全隠撮!今回は20代前半~30代前半の「働く女性」がターゲット!オフィス街で捕まえたOL達が恥じらいながらも悶え狂う!腰をヒクつかせながらあまりの絶頂に痙攣寸前!スレンダー秘書も、銀行員も、某テレビ局社員も昼休みにこんなことされるなんて想定外!!

作品情報

タイトルお姉さん、性感マッサージ受けて見ませんか?15
出演者志村玲子
作品番号paradisetv-0194
メーカーパラダイステレビ
レーベルパラダイステレビ
配信開始日2010年09月15日
カテゴリ素人





じゃいれるよ
巨乳av女優のさきがけと言っても過言はない松坂季実子の無修正です!80年代に活躍した爆乳美女、お世話になった方多いはずです。女優としての演技力と可愛らしさで多くの人を魅了してきました。テレビの「アイドル水泳大会」や「風雲たけし城」にも出演していた経歴あり。覚えてます?「ポロリ」を提供してくれてたお姉さんですよ♪その彼女の本気度満点の本番hは感動物です♪爆乳が揺れまくる激しいhを披露してくれてます。引退後は普通のolになって激やせして自慢の巨乳が無くなってしまったそうです。残念!



とにかく可愛い。可愛いしエッチも大好きで言うこと無し!美尻&美脚でブーツ姿もバッチリバッチリお似合いで、こんな彼女、ほしいなぁ~と思ってしまう筆者です。

彼氏の私がAVを見てしまって、彼女に嫌われてしまいました..助けてください
助けてください! 彼氏の私がAVを見てしまって、彼女に嫌われてしまいました... 彼女は自慰行為をとても嫌っており 付き合う当初も私は性に関心がなく、性行為自体初めてが彼女にしても...

【衝撃】堀北真希の妹がビッチ臭がヤバ過ぎる ... - 執拗にAKB
【AKB48×Disco Train】東京MXテレビ AKB48...NEW! 虎----燕兎--//--- ... AV堕ちした元SKE鬼頭桃菜が喰ったジャニーズがコチラwwwNEW! ぶっちゃけ乃木坂46で一 .... 堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日[1][2] - )は、日本の女優。 東京都出身[2][1]。

プロフィール

avactresslist

Author:avactresslist




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード